1220273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国民謡好きの戯言

英国民謡好きの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/02
XML
カテゴリ:音楽/その他

Avalon Loretor 主催
レディクエストファイナルパーティー

ブラッドオブヒーロー



3月4日 Alishan(アリサン)にて、9時から。
http://www.alishan-organic-center.com/
最寄り駅は埼玉県、西武秩父線高麗(こま)駅。


当日のだいたいのスケジュール
・オープニング(9時過ぎからほどよく)
・Blood of Hero(10時半くらいから。雨天中止)
(Avalonの伝統競技。騎士達がチームで戦います)

午後
・ソフトソード・トーナメント
・中世カルチャークラス

・レディス・クエスト・パーティー(4時から7時半まで)
(本格的な中世コート様式のディナーです)
・レディス・クエストの結果発表・プライズの授与
・ダンス、歌、楽器演奏など

・終了は8時の予定です。


※ゲストへのコスチュームレンタルはありですが、鎧の試着は無しです。
※Alishanには、レストランがあります。中世の衣装でもOKです。


参加費
当日券・・・参加費1000円、夕食代2000円



帰りの予定のために。
高麗駅から、池袋方面への、日曜日の時刻表です。
http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/366/235-27/1-2.html

念のため最寄のタクシー会社の電話番号です。
高麗川タクシー 042-989-3021 です。



という催しが埼玉県日高市であります。

などと書きつつ、私自身なんもわかっていないのですが。

その後の独自調査によれば、


かなり楽しい。ブリティッシュ・トラッドの世界。
アルビオン・ダンス・バンドとまではいかないがダンスもある。
なおダンスの先生として外国人の女性がいる。

楽器演奏はもちろん古楽器をばしばし使用。

普段着での見学/食事のみでもOK。

お料理はかなり美味らしい!
それもベジタリアン用だとか。
中世の宴の再現ということで、かなり力をいれて作るみたい。



行きたいなーと思ってるんだけど、どうせ行くなら複数で行ってはしゃぎたいものです。

日時が3月4日(あさって)と忙しいですが、

一緒に行ってやってもいいよーという心優しき方がいらっしゃいましたらメッセージください。

同行者がいてもいなくても遊びに行くことはほぼ確定しておりますがね♪




人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/02 07:09:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[音楽/その他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.