1216776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国民謡好きの戯言

英国民謡好きの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/14
XML
カテゴリ:日常生活


★右側フリーページのアルファベットは索引になっています★


~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて。夕方のニュースで激安店として出たことがある気もするお店へ。

タカハシ武蔵村山店。
ここは以前に行った時はたどり着けなかったけど、今回は難なく行けた!
地図&詳しい説明ありがとうEちゃん!
ちなみに私が古着屋好きになったきっかけは彼女でもあるのです。

店内をざざっと見て、以下の4点を購入。
タカハシ武蔵村山1098円
左のキャミはそれぞれ単独でも着れるから、実質5点だね。これで1098円でした。

20歳頃まではキャミなんて着るガラじゃねーよ!ケッ!
だったんだけど、25歳を過ぎてから自然と着ることが増えてきた。
着用パターンを勉強した(ファッション誌読んだだけですが)のもあるかな。

白地に竹の絵が描いてあるTシャツ。
無地じゃないTシャツは和なテイストのを選ぶことが多い。

オレンジ系のフレンチスリーブのTシャツ。
化繊100%でしわくちゃとは無縁そうだけど、風通しは悪そうだ。
シンプル好きな一方で、こういう意味不明な柄の服も結構好き。

黄色のキャミ。100円。

古着屋かと思っていたら古着屋ではなくて、服以外にもお菓子やバスマット、洗剤なんかも。
だけど客がドキュンばかりで嫌になったよ・・・

お店の入口へどかっと座り込み話し込むラテン系夫婦。邪魔!
更衣室で爆笑しながらはしゃぐ女子中学生。うるさい!邪魔!

極めつけはこれ。
3歳くらいの男の子「パパにぶたれたあ~耳いたいの~(大泣き)」
ママ「うるっさいわねえ買い物中なんだから静かにしてよ(怒)」
坊や「いたい~いたい~ねーママ耳いたいー(大泣き)」
ママ「・・・・・・(無視)」
何が原因でパパは息子をぶったのか。
こんなに大泣きしている息子を何故ママは無視しているのか。
あの痛がり方泣き方は「かまってほしい」て感じじゃなかった・・・
鼓膜破裂でもしてるんじゃないかと本気で心配で、怖くてその親子のほう見れなかった。。

掘り出しものはいくつか見つけたけど、頻繁に通いたい店ではないなあ。。


<私<<<越えられない壁<<<<猫様>

昨日は私の誕生日だったんだけどね。
家族はまったくそのことに触れなかったよ!
妹などは「あっといっつか♪あっといっつか♪」と歌ってるし。
来週18日に子猫が2匹、うちの実家にやってくるのです。


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/14 02:15:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.