1216693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国民謡好きの戯言

英国民謡好きの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/16
XML
カテゴリ:誕生日おめでとう


★右側フリーページのアルファベットは索引になっています★

~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやーまいったまいった。
朝ご飯に南瓜を使おうとしたら、腐敗臭がしてやがるの。
冷蔵庫に入れとかないとダメだね…。
ほかの常温保存の野菜まで腐ったら今度こそ自分を殴り飛ばすと思うので、
じゃが芋と玉ねぎは全部使いました。



Andy Silvester アンディ・シルヴェスター
1947.6.16
チキン・シャックの項目を見てくださいね。ベーシストとしていてますよ。
しかしこのジャケットは最高だなあ。スタン・ウェブの短足に爆笑。←ごめんね


Brian Prothroe ブライアン・プロズロー
1944.6.16
なんか、最初のほうでどっかのバンドの一員として登場させてるの。
なんていうバンドだったっけかなあ。
おおかた、アシュレイ・ハッチングスが立ち上げたプロジェクトに参加ってとこかな。


Doane Perry ドーン・ペリー
1954.6.16
ジェスロ・タルのドラマーさん。
私は「ジェラルドの汚れなき世界」に大ショックを受けたタチなんで、
彼の印象は非常に薄い…。


Eli Thompson イーライ・トンプソン
1924.6.16-2005.7.30
誰だっけこの人…トランペッター…どこの人だっけ…
今まで2回、ゲスト扱いで登場させてんだけども。


Ian Matthews イアン・マシューズ
1946.6.16
黎明期フェアポート、そしてプレインソング!
ソロも聴いたけど、民謡バカの私は彼のSSWとしての魅力に気付けていないようです。


Ian Mosley イアン・モズリー
1953.6.16
私の記憶が確かならば、フォーカスに出入りしていたはず。
待てよ、マリリオンだったか?



今日はわりと人数集まったな。
名前出してもピンと来ない人もいますけどね。



<究極の選択>

アロマランプがほしい気持ち、またも強くなってきた。
1ヶ月間ブックオフに行くのを我慢すれば買えるのだけど、
そんな拷問みたいなことに耐えられるのだろうか!?


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/16 01:59:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[誕生日おめでとう] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.