1216758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国民謡好きの戯言

英国民謡好きの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/10
XML
カテゴリ:日常生活


★右側フリーページのアルファベットは索引になっています★

~~~~~~~~~~~~~~~~~


とりあえず練習がてら最近買った漫画を載せてみます。

CDコーナーをチェックしようと思っていても
入店すると結局は漫画コーナーしか行かないブックオフなのです。

ブックオフ漫画+新刊漫画
「バガボンド」20巻までセット買いしちゃったよ

山本おさむがブルースをネタに描いてる音楽漫画、なかなか感動的です。
高校生のモヤモヤを描いた古谷実も好き。スケベな描写が多いけど。


明日はケルティッククリスマスを堪能しに錦糸町まで遠征するのだけど、
ラウーを聴くでもなくルナサを聴くでもなく(ヴァルラウンは持ってない)
「いーとーまきまき♪」を聴いている始末。いいのかそれで!?


いまBGMは「アムール河の波」。
この歌は中学3年の時に合唱祭で歌ったから思い出深いんだ。
まー5クラス中最下位だったわけですが!
ついでに体育祭もビリだったけどね!

戻れるとしたら中学3年時だな~、
受験生だけどギスギスしてなくて仲良くて大好きなクラスでした。


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/10 08:56:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.