000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2008.11.09
XML
カテゴリ:縁家之日々徒然
今日は午前中1人作業。
朝一番から第1便出発。
小さな家具類をメインに運んでみました。

その後、第2便は布団やクッション、
そして私が3人くらい入れそうな巨大なダンボールに
ハンガーや籠など軽めのものを。

しかしこのダンボールが厄介。
大きすぎて車に運ぶのに一苦労(><;)
階段の幅ギリギリなので、曲がり角が辛いっ。
教訓ですな。。。欲張って大きな箱に入れると
重くなくても痛い目に会う。。。


そんな巨大箱と格闘中に、神様君臨。
関西から応援のNANちゃん登場。
挨拶を交わす間もなく、巨大箱を操ってもらいました。

その後、朝一から出かけていた相方を捕獲し
とりあえず3人で差し入れランチを頂き
一気に日が暮れるまで作業開始!!!

4便目で、まさかの発作がやってきてしまい
少々消沈してしまったゆきちは
最後の5便を全てNANちゃんに託して
家作業&モツ鍋を作り、帰還を待ち
午後9時過ぎようやっと夕食にありつけました。

あ。。。建築士さんとの打ち合わせは、後日にまとめることに!
実は、これでかなり助かったのは事実です。


いや~疲れた。さすがに4日目は疲労困憊。。。
明日は講習会が丸1日。
早く寝なきゃなあ。。。


おかげで、今日はある程度メドがついたので
明日は講習の後、作業お休み出来そう。
ちょこっと疲れを取りたいものです。。。ハイ。


ぽちっと応援よろしくお願いします⇒ ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 00:03:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.