763909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健全!!なアル中日記

健全!!なアル中日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jyuuzou

jyuuzou

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2011.07.02
XML
カテゴリ:アルビレックス
ようやく、長いトンネルを抜けることが出来ましたぽっ

試合開始前、コメリ会長の長~い挨拶・・・
試合開始前に終わるか
ハラハラドキドキでしたが
何か、訳分からずにサポを煽り
エイエイオ~・・・と気合注入!!

呆気に取られる、子供達でした(汗)
こんな、元気なじいちゃん見たら
こっちも、元気になりました(笑)



アトムの2ゴールで
11J アルビレックス新潟 田中亜土夢
どうにか、勝利!!


正直
スコアー以上に苦戦したと思います。
その分、勝利の瞬間
嬉しかったですね。。。


FKを直接決めれる
飛び道具は、これからも武器になりそうですし
なにより、
下位チームに、勝った事が大きい。

この
調子で、水曜日の甲府にも
勝利を・・・

福岡から、直接、新潟で調整すると思っていたのですが
どうやら、一度、甲府に帰って新潟遠征って感じのようです。

そうそう
時の人、長友が味スタに来ていたのですね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.02 23:27:23
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

はっきりいってライ… BANDANAさん
-Talk to Myself- MST1108さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
hisato11のブログ hisato11さん
Tao Of Football Car… Hideyanさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.