423671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と野鳥と 時々寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2020
XML
カテゴリ:暮らしを彩る
お正月に合わせて作ったフェルト人形のねずみ
毎月小物を変えていたら
変えないと落ち着かなくなり(笑)
今日は6月~8月 ヴァージョンのご紹介

6月
里芋の葉の傘のつもり。
5/30に慌てて作ったので紫陽花とカタツムリのできが少々難あり・・・?


7月
朝顔とスイカ
一番時間がかかったのが朝顔のツルなのですが
飾ってみるといまいち。(笑)


8月
ヒマワリと一緒に。
可愛いだけではつまらない、と家族に言われたので
悪ぶってサングラスをかけさせてみました。
が、手に持つのはビールじゃなくてコーラ
某大手コーラ会社の旧デザインを真似てみましたが
わずか2cm足らずのコーラの缶では文字は私にはこれが限界でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2020 09:54:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしを彩る] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こるり*koruri

こるり*koruri

カレンダー

コメント新着

★黒鯛ちゃん@ お早う御座います! お久しぶりです! ご無沙汰しています。 …

フリーページ

バックナンバー

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.