035216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激Enjoy Life

激Enjoy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2005
XML
カテゴリ:野球
レッドソックス対ブルジェーイズ戦は3-1でレ軍の勝利。
この時点でヤンキースと同率首位に並んだ。
先発は「魔球使い」ことウェークフィールドが7回1失点(自責点0)
の好投からセットアッパーのパペルボンそして抑えはティムリンが締め
接戦を制した。打撃陣はマニー・ラミレスの2点タイムリーで
先制するもその後が続かなかった。それでも先発ウェークフィールドに
とってはこの2点で十分。4回まではブルージェイズ打線をノーヒットに
抑え、唯一の失点であった5回もパスボールの1失点のみでほほ完璧に
抑え込んだ。この勝利で今季16勝目をゲット。明日は打線が爆発するかな。

現在ヤンキース対オリオールズ戦は13-7でオリオールズが打ち勝っている。
ヤンキースもシェフィールドの32号、33号3ランなどで追い上げるも
中継ぎ投手陣が大炎上。先発ムシーナも即KOされ乱戦になりそうだったが
やはりその通りの展開になってきた。今日の展開はさすがに苦しいか。
A-RODもしくは松井秀喜の流れを変える1発が出ればこの後の展開は
変わってくるのだが…とにかく打撃陣もさることながら
投手陣が踏ん張らないと勝てない。この後どうなるか。。

ホワイトソックスはタイガースと対戦し
2-3で惜敗した。最近失速気味であるが2位インディアンスも失速気味なので
1位を保持しているが、このチーム状態だとプレーオフで勝利を挙げることは
厳しい。今はチーム状態の底上げをすることが急務である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2005 11:18:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ザク510

ザク510

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

© Rakuten Group, Inc.