2245608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6802)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/01/08
XML
カテゴリ:日記
1/7
雪。寒い一日。終日零下、真冬日だった。

午前はゴミ当番だったので、収集車が来るまで仕事場に行けない。それならとゆーことで、腰を据えて映画鑑賞。
録画しておいた武田一成監督「ネオン警察 ジャックの刺青」(1970)観る。



脚本に大和屋竺氏が参加。
長谷部安春監督や澤田幸弘監督の同時期・同傾向のド迫力な作品に比べると、
いろんな点でややおとなしめな感じだが、おもしろかった。
翌年から始まるロマンポルノの雰囲気も色濃く感じられたりするのも、
興味深い。小林旭さんと郷えい治さんのコンビが実にかっこいい。若くて細い安岡力也さんの殺し屋も、いい雰囲気。夏純子さん、真理アンヌさんがとても美しく、しかも元気よく脱ぐ&絡む。根性あるなー。
同じ監督で田中小実昌さん・原作、田中陽造氏・脚本の「おんなの細道 濡れた海峡」は以前からすごく興味あるんだけど、まだ観れてない。いずれ観たいと思う。




昼食は​山とも庵​。
110107_1220a.jpg
大もりそば

仕事場。
レッスン以外は、さらってMahlerやってただけ。地味。

合間に、届いたばかりのClementineの"ANIMENTINE~BOSSA DU ANIME"を聴く。うーん、これはちょー楽しい。チエコさん、これやればいいのにな一休さんが、一瞬Corcovadoに聴こえたりしてびっくり。なお、おれは3曲をプラスした限定盤の方を購入しました。



帰宅。寒い寒い!21時の気温は-3.9度。

夕食。
110107_2219.jpg
トッポギ。これは、おれの作品。正月に引き続き作ってみた。旨い。

110107_2203.jpg
マッシュカボチャのカレー風味。

110107_2130.jpg
いかばっかり。好物です。ビールによく合う。




さんまの佃煮、温野菜(青菜、白菜)など。トッポギなのでご飯はなし。ビール350ml、泡盛ロック。

TBS系「LADY~最後の犯罪プロファイル~」の初回2時間スペシャルを観る。DAIGOがとても良かった。北川景子、美しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/27 06:43:04 PM



© Rakuten Group, Inc.