2248722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6810)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/06
XML
カテゴリ:日記
4/5
前日はけっこうハードスケジュールだったので、疲れが出て全然だめ。
今日は完全に休みにする。
午前の血圧は若干高め。
疲労も夜更かしも血圧にちゃんと反映される。
久々に少し高めだった(そんなに心配な値じゃないのでどうかご心配なく)。やっぱり夜更かしはいけないですね。
0時には帰るようにしよう。
これからはシンデレラのように生きていきます。

ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ(III) (IV)」(Beam comix)これを阿部寛主演で日本人キャストだけで映画にするとゆーのがすごいと思う。


夕食
120405_2033.jpg
さわらのにんにく醤油焼き。
タニタを参考にしてます(タニタはブリらしいですね)。
ほかに副菜、味噌汁。最近の我が家の味噌汁はかなりの減塩です。
ふつうの感覚からしたらもしかすると「お湯」に近いかもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/03 08:34:49 PM



© Rakuten Group, Inc.