2248812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6810)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/08
XML
カテゴリ:日記
4/7
知っとこ、世界の朝ごはんはバルセロナ。良い良い。知っとこはだいぶ雰囲気変わっちゃったなー。中尾彬とざこば師匠がいないのはなんだかちょっと寂しい。
ブランチも優香がいなくなって寂しい。
朝は雪だった。各地の桜のニュースはまるで異国の出来事のようだ
雪だが家内とタクシーでがんばって実家=仕事場へ。
昼食は実家で家内作のスパゲティとサラダ

少し作業して家内とヨーカドーへ。
模様替えはちょっとずつ進んでいると思う。
ほんとに少しずつです。
でもだんだん仕事場に定期的に出勤するようにしたいと思っているし、
老いた両親のことも心配なので、ちょくちょく顔出したいので、
そのためにのんびり環境を整えていきます。

地下で買い物してバスで帰宅。


大根仁監督「モテキ」のBlu-rayを観た。オーディオコメンタリー付きで観た。公開時に劇場で観ているが、それでもおもしろい、


夕食
120407_2106.jpg
ひじきとカボチャの 焼きコロッケ。もちろんタニタです。


120407_2106~001-1.jpg
鰹のたたきとしめさんま。
しめさんまってのはおれは初めて食べたけど、美味しいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/03 08:31:53 PM



© Rakuten Group, Inc.