2248723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6810)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/13
XML
カテゴリ:日記
4/13
午前は大きめの荷物(チェスト)が来たりして家内は午後から出勤。自宅もおれの病気をきっかけにどんどん変わってます。
昼食はおれが作る。蕎麦(乾麺を茹でて)。よく考えると前日に引き続き蕎麦だがまったく気になりません。蕎麦、好きだもーん。
天気もいいし暖かいので食後は近所の家電量販店にちょっと散歩に出かける。ほぼ杖なしで歩いた。もう少しきれいに歩けるようになりたいよ。買い物して帰宅。

夕食。120413_1956.jpgかじきのアラの竜田揚げのおろしあんかけ。旨い。おろしあんはタニタを参考にしたそうです。ほかに副菜、汁物。
楽天vs日ハムの中継をCSで観戦。2-1で勝利。マーくんと斎藤佑樹の投げ合いだが2人とも立ち上がり調子いまいちで、何だかぴりっととしない試合。マークんは今季初白星。マーくん、ふてぶてしい、いい面構えになってきたなあ。かっこいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/15 02:42:34 PM



© Rakuten Group, Inc.