2248867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6810)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/16
XML
カテゴリ:日記
4/15
午前、家内と徒歩で実家=仕事場。いい天気で暖かく、気持ちがいい。ちょっと汗ばむほど。桜のつぼみもふくらんですぐにも咲きそうだ。途中いつものパン屋に寄って、神社にお参りしたりしながらゆっくり歩く。
実家は叔母が来ていたので少し話す。叔母は老父と老母のことを気にかけてくれてよく訪ねてきてくれてほんとうにありがたい存在。
昼食は途中いつものパン屋で買ったパンとサラダ。美味しいパンを食べると幸せな気分になる。
家内は美容院へ。おれは仕事部屋で模様替え作業、ちょっとずつやってます。少しずつ少しずつです。

がんばって徒歩で帰宅。この日は10000歩越えた。よく歩いたー。もう少し歩数少なくても、こーゆー日を増やしていきたいと思う。さすがに疲れた。やっぱり実家で両親の相手をすると精神的に疲れてしまう。でも、たぶん両親も疲れるだろう。半身麻痺のおれを見るだけでも疲れるだろうと思う。夕食。120415_2109.jpg
カレーライス。タニタの影響を受けているようです。ルーはプライムジャワ。

この日の楽天vs日ハムは3-4でサヨナラ負け。9回ガルシアの2ランで追いついたのに、無念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/03 08:16:26 PM



© Rakuten Group, Inc.