2246292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2015/01/01
XML
カテゴリ:日記
2015/01/01

あけました。
2015
みなさん今年もよろしくお願いいたします。


元旦もふつうに起床。寒い一日。真冬日だったようだ。
大雪警報出た。そんなに積もらなくてよかった。10センチ程度。

コーヒーと青汁ジュース飲んでバナナ1/2本食べて、実家へ。

老母はまあまあまともにしててよかった。
DSC_1036x.JPG
お神酒飲んでお雑煮食べる。餅は一個。昨夜のおせちの残りも食べる。

老父はいつも三個くらいぺろっと食べていた。健啖家。
糖尿のくせに三個も食っちゃいかんじゃないか。

おれは雑煮の餅は一個で十分。
駅伝ぼんやり見る。
お神酒多めに飲んでほろ酔い。
雪かきした。積雪少ないので簡単。




昼過ぎに帰宅。
DSC_1037x.JPG
昼食はコンビニの冷凍海老ピラフとサラダとスープ。おれが準備した。
こーゆーどうってことないメシはなんだかほっとする。


午後は昼寝。
「映画の奈落」読。とてもおもしろい◎。ど迫力。読み終わってちょっと呆然とするほどすごい内容。読んでよかった。「北陸代理戦争」もういちどちゃんと観直そう。高田宏治の「仁義」の最終作と「新仁義」のシリーズも、また観直そう。



少しレクチャーの準備。今月は2本あるのでちょっと大変。1月17日がプロコフィエフ、1月25日がバイオリン教本です、みなさんよろしくお願いします。

夕食
恒例の中華おせち。
DSCN0864v.JPG
あったかいのが良い。うまいうまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/06 08:22:25 PM



© Rakuten Group, Inc.