2245528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6802)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2015/01/15
XML
カテゴリ:日記
2015/01/13

家内に送ってもらって病院
リハビリ。今日はリハ診もあった。
歩きはダメダメ。こんな日もある。疲れてて無理。

昼食は初めて入る沖縄屋さん「太陽家 いのー 」で。
DSC_1072c.JPG
沖縄そば(もずく)。優しい味。

長野駅へ。
18日の指定を取る。

クリントイーストウッドの「ジャージーボーイズ」観る。超感動。"Can't Take My Eyes Off You"から圧倒的なラストまでずーっと泣きながら観た。エンディングの群舞では泣きすぎて嗚咽が漏れそうになった。最高の映画。文句なし。"Can't Take My Eyes Off You"でこんなに感動させられるとは..ヴァースの部分から既に異様な雰囲気なのだが、"I Love You Baby!"とゆーサビがここまで切実に響くのをおれは初めて聴いた。たぶんここだけ聴いてもそんなに切実に聴こえないかも。
映画の中で聴くと、これは本当にすごいのだ。号泣。
細かく書こうと思えばいくらでも書けるが、何も書かないことにする。
映画館で観ることができてよかった...



そうだ。「グリース」をもう一回観よう。
おれ的にはフランキー・ヴァリと言えばやっぱり「グリース」だから

実家。畳屋さんにに電話。
四十九日までに仏間の畳と襖をなんとかしたいのだ。
けっこう早めに何とかなりそうでよかった。

帰宅して夕食
DSCN0898g.JPG
麻婆豆腐。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/03 07:13:03 AM



© Rakuten Group, Inc.