2245869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/01/19
XML
カテゴリ:日記
2017/01/19

offにする
極力何もしない


森下くるみ「すべては「裸になる」から始まって」読◎
「虫食いの家」を読んで彼女の文章がとても好きになって
今回これも読んでみた。

紙の本も出てるようですが、
おれは電子書籍で読みました。
すごくよかった。

彼女の文体や感覚は素敵だ。
この作品は「虫食いの家」とも密接に繋がってるので、
両方読んでよかったと思う。

検索してみると旅行記も出てる。読もう。

そうなんだよなー。ゴールドフィンガー加藤鷹もそういえば秋田出身だ。
彼女の書く鷹さんのエピソードは感動的。




昼食、キリンラーメン。納得。



小笠原製粉 キリンラーメン 6食詰/小笠原製粉

いろいろ気になるがすべて無視して休養。
今日はこれが大事な仕事。
アイマスク付けてjazzを小さい音でBGMにして
ただ横たわって過ごす。


でもち
ょっとだけ次回のチクルス関連の作業をしてしまった
これは仕方がないです。


夕食 カオマンガイ。うまーい。




これはタイ料理だけどまったく辛くない優しい味なので、
お子様も絶対大丈夫。

子どもたちもこれなら喜んで食べてくれると思う。
大人でちょっと辛さが欲しい人はナンプラーとかで辛いソースを作って、
炊飯器だけで超簡単にできる料理。おすすめです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/26 01:55:39 PM



© Rakuten Group, Inc.