2246089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/08/15
XML
カテゴリ:日記
5018/08/13

よく寝た。二日酔い皆無。
疲労はいつものように酷いが、身体の痛みはなし。
ありがたや。
チェックアウトして地下鉄で名駅。
地下鉄の駅は名駅も伏見も好かん。
特に伏見が好かん。

しなので長野へ。
今日は比較的空いてて平和。
よかった。
ほとんど爆睡で、せっかく買った駅弁も食うタイミング逃して
持ち帰ることになった。

昼過ぎ長野着。ふつうにバスで帰宅。
rblog-20180815085847-00.jpg
自宅近く。咲いた咲いた。
もう夏も終わりかな。

昼食は持ち帰った駅弁。
松浦商店の松阪牛めし
rblog-20180814122030-00.jpg

rblog-20180814122030-01.jpg
おれは松浦商店の弁当を贔屓にしてるが、
やっぱり「​こだま​」か「復刻弁当」か「​なごや」が良い。
松浦商店はオーソドックスな幕の内弁当が旨い。
もちろん、この牛めしも悪くなかったんだけどさ



夜まで爆睡。
夕食は焼き鳥4本と〆鯖少しだけ。

Amazonで廣木隆一監督「​娚(おとこ)の一生​」(2014)
おもろい。
おれはけっこう楽しく観た。
ロケーション良い。
特に舞台になる日本家屋が素晴らしい。

原作の漫画は未読。
ちょうど「さよなら歌舞伎町」と同じような時期にやっていて、観たいなと思ってたのに逃した作品。ようやく配信で観た。


この作品の榮倉奈々ちゃんは、出色の榮倉ちゃん。
素敵だと思った。

豊川悦司さん、最高。
ヒロインの祖母の元カレとゆー設定からするとやや若すぎな感もあるがすぐ気にならなくなる。
第一かっこいいし
超色っぽい。
その上演技も最高。
関西弁の感じも素敵。

話題になった足舐めの場面は執拗で、
さすが廣木監督って思う。
変態でgood。

安藤サクラちゃん、やっぱりいいなあ。

外波山文明さん出てるのがうれしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/25 05:40:12 PM



© Rakuten Group, Inc.