2273160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6912)

入院中

(29)

号外

(75)

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/06/17
XML
カテゴリ:日記
2019/06/07「向かいのバズる家族
#9, #10の録画観る。

ついに最終回。毎週楽しみにしていたドラマ。
おわってしまってつまんない。
内田理央ちゃん、小川紗良ちゃん、高岡早紀さん、
...と好きな女優さんばかり出ていたので
おれはそれだけでも十分満足だったのだが、
その上ドラマとしてもおもしろくて
すごく得した気分。
実は、まったく期待せず観始めたのだ。
そしたらいつの間にかハマっていた。

このドラマのだーりお、ホントに魅力的だった。
このドラマで彼女は
「バズった」といえるんだろうな。
おれは、だーりおは「ぷらすと」で好きになって、
ずっと気にしてた。
このドラマで一気にファンになっちゃった。
紗良ちゃんは
どんどんテレビとの親和性を増してるなー。
頼もしい&超かわいい。
もっとたくさんドラマや映画に出て、
監督や演出もどんどんしてほしい。

このドラマは本来リアタイの視聴が一番なんだが、
おれには時間が遅すぎた。無念。

午後実家でレッスン

春日太一さんの「役者は一日にしてならず」読。
読んでよかった。
金言の宝庫だ。
何度も何度も唸り、感動する。
音楽関係の人にも超オススメ。

役者は一日にしてならず [ 春日太一 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/09 03:47:50 PM



© Rakuten Group, Inc.