2246040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/11/19
XML
カテゴリ:日記
2020/11/02
エール、松井玲奈ちゃんの
「好きなら取りに行かなきゃ!」かっこいい!
ミュージックティーチャーとベルトーマス2人のレッスン、すげー
野球部の彼氏にうろたえて書く裕一のサインが良い(笑)
テレビアニメの「鬼滅の刃」8まで見る。

うどん屋のシークエンス良い
禰豆子、かわいい。
凌雲閣がよかった。おっ!と思った。
ザ・大正!浅草!素敵だ。
8まで見たけどもう映画観にいってだいじょぶかな

凌雲閣といえばおれ的にはやっぱり
鈴木清順監督の「​花と怒涛​」

11/7のチクルスの準備。
有料配信することになって、
それがストレス( ̄◇ ̄;)


昼、
コチュジャン少し入れて焼きそば

夕メシ、おでん牛スジ入り。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/09 03:03:21 PM



© Rakuten Group, Inc.