2245539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6802)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/12/02
XML
カテゴリ:日記
2020/11/15
昼、うどん

午後、相生座ロキシー
深田晃司監督「​本気のしるし ≪劇場版≫​」(2020)観た。
最高だった。
ほとんどホラーな作品
(違うけど、感覚はホラーに近い)。
あまりに面白すぎて4時間超も全く気にならない。もちろんこれがテレビドラマだってことも全く意識しなかった。
ただひたすら引き込まれて観た。
そして最後はめっちゃ感動した。
最近特に思うが、
テレビと映画とのボーダーが曖昧になっていて、素晴らしいことだと思う。
今作然り、黒沢監督然り、東海テレビの一連のドキュメンタリー作品然り....白石監督や小林勇貴監督、酒井麻衣監督のドラマなんかも、めっちゃボーダーレスだ。
そうした中でもこれは傑出した作品だと思う。
そう言えばこの作品はメ〜テレだ。最近だと「​his​」もそうだったっけ...他にもまだあったような気がするけど、思い出せないや。名古屋のテレビ局おもろいなー。

森崎ウィンくんよかった。見てる方はこの主人公にイライラさせられっぱなしだが、そこが最高。
そして何よりも土村芳さんが超素晴らしかった。監督も仰っている通り絶世の美女とゆー感じではなく、どちらかとゆーとごく普通の感じであるところが本当によかった。それなのに底無し沼のような感じがあるところが....独特な怖さだ。
忍成修吾さん、これまたブキミで最高、こーゆーの演じて右に出るものなし。北村有起哉さんさすが、怖っ!宇野祥平さん凄い。おれは石橋けいさんがとても素晴らしいと思った〜。
大満足の午後でした。
深田監督凄いなあ。

夕メシ
豚肉、りんご、芋の重ね煮。


終電ごはんのレシピ。

終電ごはん / 梅津有希子 【本】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/09 03:11:50 PM



© Rakuten Group, Inc.