2245677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6802)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/05/19
XML
カテゴリ:日記
2021/05/05夕方まで
立川 希代子
「ローレライは歌っているか―ハイネの『旅の絵』とバラード 」読み始め
もちろんレクチャー関連。
秋に​ローレライ​ やるから。
ローレライは歌っているか ハイネの『旅の絵』とバラード [ 立川希代子 ]


麺屋こころでランチ
初めて入る。
賑わってた。
肉入り台湾まぜそば
うまい。

井樫彩監督「NO CALL NO LIFE」(2021)観た。
井樫監督はドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。
の演出がすごく良くて新作の公開を楽しみにしていた。

学園ミステリーっぽくスタートして、
後半は古典的な逃避行。
留守電メッセージのことが
もっと広がって、
ミステリー方向に行くのかと思ったら
そうでもなかった。
ストーリーの骨子はシンプル。

それにしても映像がとんでもなく美しい
息を飲むようなショットが連続する。
素晴らしい細部に満ち溢れる作品。
観てよかった。

濡れた道路に寝転がる二人のシーンが印象的。
そして蛍。

海、埠頭。
海が生き物のようで凄い。

扉も。
学校の扉の前の二人



青の扉と黄色の扉の前の女子三人


後半ベランダの花火のシーンが美しく、圧巻。
ベランダでも背中に流れる水。

井上祐貴くんと優希美青ちゃん、
いい佇まい

おれ的には小西桜子ちゃんの出演がうれしい。
とてもよかった。

山田愛奈ちゃんは、
おれは「​いつも月夜に米の飯​」以来。

諏訪太郎さん
ヽ(´▽`)/



井樫監督の「​真っ赤な星​」は
公開時興味あって狙っていたが
映画館で捕まえられなかった。
DVDか配信で観たい...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/26 07:39:41 PM



© Rakuten Group, Inc.