2245825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6803)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/06/22
XML
カテゴリ:日記
2021/06/04
モネ見る。
今はもう、
もはや清原果耶ちゃん見ないと1日が始まらん状態。

終日雨

実家。
加藤家次男として過ごす。
母方の叔父の野暮用で老母に書類書かせ、
役所に行って証明書取って叔父に郵送など。

老母は着実に認知症進んで、
こーゆーことを独力でやるのはもう無理。
書類の日本語を理解するのがまず難しいし、
そもそも文章を読んで理解しようとする気力に乏しい。

かっぱ寿司で遅めのランチ。
かっぱではまずサラダ軍艦(大好物)から始めて変なネタばかり食うのが定番。おもしろいから。
初めてうどんも食ってみた。
なかなかうまくて驚く。出汁がうまい。

カレー沢薫「なおりはしないがましになる」読。
これはむちゃくちゃおもろい。

なおりはしないが、ましになる(1) (ビッグ コミックス) [ カレー沢 薫 ]

夕メシ
グリーンアスパラ。

みりん干し

など

Beethovenと併せて
少しずつGriegとMendelssohnの準備も少し始めてる。
どちらもぞっとするほどいい曲。
そろそろ名古屋で仕事始められるといいな。
おれは長野に住んではいるけれども、
長野でステージに立つ回数は超少ないし、
指導も中高生が中心。
おれの場合は明らかに長野以外が仕事場で
特に名古屋が主戦場と言える。
だから、名古屋が始まらないと、
おれ的には「仕事始まった」感に乏しいのだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/26 06:42:23 PM



© Rakuten Group, Inc.