2245966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/23
XML
カテゴリ:日記
2021/07/22
TOKYO MER~走る緊急救命室~」#3配信で見る。
なかなかエモかった。
敬礼は胸アツ。

菜々緒ちゃん素晴らし〜。
異常に美しい。
昼、ほうとう
五輪、ソフトボール日本メキシコ。
辛くもサヨナラ勝ち。良かった〜。
家内は25日のうちの発表会のお菓子作り
東京感染1979(~_~;)
夕メシ マグロかま焼き


ジョルジュ・サンド「笛師のむれ[下]」読了。
サンドの一連のベリー地方の田園小説に位置付けられる作品。もっと悪魔とか怪奇と幻想の方に行くのかと思ったらそうでもなくてちょい拍子抜け。音楽小説的になるかと思うとそうでもなかったりしてこれまた拍子抜け。それでもけっこう楽しく読んだけど…終盤でちょっとドン・ジョヴァンニ的なイメージがでてきて、おっ!と思った。おっ!とゆー感じのところが、やたらと多い作品だけどおおおおー!とゆところまでいかず、おっ、おっとゆー感じで散発的におわってしまう印象だった。

夜、五輪サッカー
日本vs南アフリカ。1ー0で勝ち。よかった。
推しの王子様#2」リアタイで見る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/27 04:54:26 AM



© Rakuten Group, Inc.