2245730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6803)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/23
XML
カテゴリ:日記
2021/07/24
実家
老母からショートステイ行きたいとのご発言が!
超素晴らしい👏
ショートステイ2回行ったら
独居がめちゃ寂しく感じられるんだそうな
このまま施設入りにつなげられそうだ。
この冬の独居は危険なので...ぜひそうしたい。

焼きそばパン食って
雅美ちゃんのプリマヴェーラコンサートへ。
ディスタンスありでほぼ満席。素晴らしい。


盛り沢山で充実したコンサート。
雅美ちゃんのお人柄や、これまでの充実した活動がそのまま結実したような素敵な公演でした。

東京感染1,128

夕方からソノーレの練習。
Beethoven Op.21のまとめの練習。
ここ数回の練習がとても充実していて、
すごくよくなったので、
このまま演奏機会なしで終わるのは
ちょっと惜しい気もする。
いつかどこかでできますように。
おれは久しぶりにオケの成長も見られて、
オケの新たな面も見られたりして、
ここ数回の練習は
ちょっと新たな出発っぽい雰囲気もあったりして
なかなか楽しかった。
おれはこのコロナ禍の中で
ソノーレと一緒に時間を過ごせてよかったと思ってる。



今後練習する曲がどれもいい曲で、それもまた楽しみだ。
また張り切って練習しましょう。


遅い夕食。
ゴーヤチャンプルー



なでしこジャパン、イギリスに敗れる。
ソフトボールはイタリアに快勝。先発上野、リリーフ後藤のリレーが凄いなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/27 04:57:16 AM



© Rakuten Group, Inc.