2246062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/09/01
XML
カテゴリ:日記
2021/08/02
老母、急転直下でグループホームに正式に入所契約。
今はショートステイ中だがそのまま正式に入所できることになったのだ。これは極めてラッキーなことだ。
「待ち」が普通なのに超ラッキー。普通はこんなにスルッと入ることはできない。
動いてくださったケアマネさんはじめみなさんにひたすら感謝。
本当によかったと思う。
これで我々は深夜の緊急通報の心配や早朝や深夜の電話攻撃から解放される。
老母は寂しさや不安からある程度解放されるだろう。
この冬の心配もなくなった。

実家で老母宛の荷物受け取り、集金の支払いなど。
卓球男子団体、準々決勝進出

昼、ノグリANGRY食う。
三倍辛いとのこと。
麺は例によって辛いし、旨いけど、
おれはノグリはフツーでいいと思う。




『農心』ANGRYノグリ(121g×1個)ノンシム NONG SHIM 3倍の辛味 韓国ラーメン インスタントラーメン 韓国食品マラソン ポイントアップ祭

実家で諸々作業。
雨降りそうにないので夕方庭に水まく
塩そば
卓球女子団体台湾戦。みゆちゃんすげーじゅんけっしょうへ。野球アメリカ戦マーくん打たれたが、勝ち。
タイブレイクでサヨナラ。よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/27 05:06:26 AM



© Rakuten Group, Inc.