2245518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/02/20
XML
カテゴリ:日記
2022/02/09
疲れ抜けず。​
カムカム、ひなたジョーに叱られる。
ジョーが声を荒らげて怒るの珍しい。
回転焼きに謝れ!
やっぱり食い物を粗末に扱うと頭にくるだろうなー。
ジョーは飢えた経験あるから...

昼、コムタム作って食う​。

海街チャチャチャ#13#14
13
みんな自然に集まってきて班長の盛大なバースデー



やっぱりワカメスープなんだね。
ユギョン魅力的。美し。ワンちゃんかわいい。
チPD、ワンちゃん逃しちゃいかん。
班長ゴルフもうまいのかー。
何かできないものはあるのだろうか。

ユギョン超美しい。
台風の中ユギョン破水しヘジンが赤ちゃん取り上げる非常事態。すばらし。こーゆーときのヘジンかっこいい。ガムニばあちゃんの助言を聞くのも素敵だ。
ファンジョンと洞長よかったー。
班長とヘジンは班長が過去を話さないのでうまくいかなくなる。
これはヘジンがさすがに性急すぎてどうかと思うね。好きならじっくり待つのが良し。巡査、アーミーマニアとは。紛らわしい。
班長の辛い過去の回想

シッケいいな。ユッケジャン!仲直りよかたー


海街キリギリスの打ち上げの感じ素敵(ラスト驚愕。ドヒャー。)。チPDは歌もうまい
ヘジンがこーゆー田舎の宴会にすっかり馴染んでいるのが素敵。
班長過去の話する。

ファジョンと洞長よかったー。班長とヘジンは班長が過去を話さないのでうまくいかなくなる。これはヘジンもどうかと思うね。さすがにこれは性急すぎ。待つのが良し。巡査アーミーマニアとは...受け渡しまぎらわしすぎるわ。
班長の辛い過去の回想

ヘジンがこーゆー田舎の宴会にすっかり馴染んでいるのが感動的。ヘジンに班長過去の話する。
長野690感染。
「子ども観の近代」 読み始め。刺激的。

【中古】子ども観の近代 『赤い鳥』と「童心」の理想 /中央公論新社/河原和枝(新書)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/19 08:17:58 PM



© Rakuten Group, Inc.