2246128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/03/24
XML
カテゴリ:日記
2022/03/07
病院、診察
薬ゲットして帰宅
コムタム風。オートミールで。
山内大輔監督「​しあわせ配達人・ユリ子​」(2018)
DVDで観る・
「ぐしょ濡れ女神は今日もイク!」のR15版。
観たいと思ってた。
朝倉ことみさんの引退記念作。
涼川絢音さんや佐倉絆さんも出てて、
さながら山内組オールスターな感あり。
​しあわせ配達人卒業とことみさんの卒業をかけてある。

クリーチャー(ご両親)の造型👍
クリーチャーとの心の交流があるのがいい。
全体にいい感じに心の交流がある。
新興宗教の「きぼうの輪」は他の山内作品でも繋がっているし、
元弁当屋の森羅万象さんもつながっている。沖縄つながりも...川瀬さんの官能小説家も。こーゆー山内監督ワールドな感じが楽しい。



川瀬さん、シブい。かっこいい。
和田光沙さん、派手で最高。ゴーヤで爆笑

淡々と読書。

夜、普通におうちカレー​。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/27 08:41:47 PM



© Rakuten Group, Inc.