2245726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6803)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/06/30
XML
カテゴリ:日記
2022/05/20
ちむ。
にいにい暢子の金持って去る。例によって「部にして返す」。
山田裕貴、これじゃあかんわ
暢子コックさんの格好かわいい。


実家。地味に庭仕事と勉強
相生座ロキシー
レオス・カラックス「​アネット​」(2021)観る
いやあ、素晴らしかった。大感動。
かっこいいオープニングから引き込まれた(群舞もっと観たかったな)
全編 鳥肌立ちっぱなしだった。
本当に息をひそめて観た
何度も何度もうるっときた。

ミュージカルとゆーよりはオペラ。
ロックオペラ。
「​シェルブール​」的なスタイルでは
間違いなく最高峰に位置する作品になったと思う。
人形の使い方の詩的なこと!
どこか冷んやりしたポエジー。
月光...
アダム・ドライバーすげえなー。
終盤の子役ちゃんが素晴らしすぎて震えた。

カラックス、ちょっとリラックスして楽しんでる感が良い。
研ぎ澄まされた天才性はそのままで、
悪戯っぽく少年っぽくオープンな感覚が表に出てきてうれしい。
スパークスの音楽超よかった。
シャンプティエの撮影、すげー。

新潟の銀鱈味噌漬、贅沢。最高。
楽天vsオリは0-1で敗戦。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/05 09:36:12 PM



© Rakuten Group, Inc.