2299822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6945)

入院中

(29)

号外

(75)

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/02/22
XML
カテゴリ:日記


2023/1020その1
しなの鉄道で上田

上田映劇トラウムライゼ
セルゲイ・ロズニツァ監督の
《戦争と正義》ドキュメンタリー2選​ を続けて観る。なかなかしんどい二本立て(・・;
長野市で上映、されるかどうか確信持てないので、上田へ。
まず一本め

セルゲイ・ロズニツァ監督
「​破壊の自然史」(2022)
ベルリン大空襲がテーマ
ナチス・ドイツのやったことはもちろん許せないが、このベルリンの徹底的な破壊の記録を見ると、何ともいえない気分になる。ドイツがどうとか、連合軍がどうとかゆー以前にその破壊の物凄さにただもう言葉を失ってしまう。それにしても監督の編集の凄さ。

ロズニツァさくひんとしては比較的コンパクトだかやっぱり超重い作品。でも多くの人に観られるべきと思う。


モリタで昼飯、
カレーセット美味い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/22 10:03:29 AM



© Rakuten Group, Inc.
X