2299535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6944)

入院中

(29)

号外

(75)

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/02/22
XML
カテゴリ:日記


​2023/10/22​

DVDでソフィア・コッポラ監督
ロスト・イン・トランスレーション」(2003)観る。
超久々の再見。おれはこの作品大好き。
この作品のスカーレット・ヨハンソン、奇跡的な可憐さ。
ビル・マーレイも最高すぎる!
この二人の関係性が素敵だ。一線を越えないようにガマンしているのではなく、ごく自然にこーゆー感じなのがロマンティックだ。
ビル・マーレイのいつも途方にくれているような感じが👍。CM撮影の場面、爆笑。ビル・マーレイ、芸達者!
LとRの発音の問題は特に目新しいものではないが、この作品のえピソードはめちゃおもろい。
藤井隆さんのマシューが出てくる。懐かしい!
この作品の東京がすごくいい!2000年代初頭の東京。いいな。
「和風」なところをほとんど強調しないのが却ってリアルで👍

観てよかった
上田のフィルム上映に行きそびれて無念



【中古】DVD▼ロスト・イン・トランスレーション▽レンタル落ち


実家庭仕事
昼、くたくた野菜ぱすた




夕メシ
鯨すじのカレーつくる
うまい





家内が焼いたチャパティ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/05 04:18:19 PM



© Rakuten Group, Inc.
X