2248197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6806)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/04/14
XML
カテゴリ:日記


2023/11/14
ガレル監督「​内なる傷痕​」(1972)
レンタルDVDで観る


主演のニコの長編MVみたいな作品。
おれはガレル監督の作品観るのも初だし、
ニコのこともよく知らんので、
なんだかよくわからないまま観たけど、
あとで調べてみた感じだと
なんとゆーかこれは多分に監督とニコふたりの「私映画」とゆーかプライベートフィルムに近い感じなのかなと思った。
イメージはなかなか素晴らしいし(火がよかった)、
ニコの音楽もなかなか聴かせる
監督は終始丸出しでがんばってる。こんなにがんばってるのにボカシはかわいそうな気がしちゃう。


昼、
タリアテッレ少しと業スーのメンチ​



ひたすら準備。おもろいことまったくなし。


夕メシ
野菜のコンビーフ煮つくる









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/14 03:09:52 PM



© Rakuten Group, Inc.