115277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.01.03
XML
カテゴリ:おでかけ!!

犬お正月と言えば、歩く人箱根駅伝!!今、まさにテレビで中継中!!

いよいよクライマックスへ

さて中継車を呼んでみましょう♪

091227_1632~001.jpg

「 こちら1号車!!犬が映ってます!?

 

091227_1631~001.jpg

年末に行った箱根の温泉温泉の帰り道に偶然!中継車発見目

中継車に先導されて箱根の山を登るエンオリ車一家!犬犬犬

こんな光景、めったに見れないよねぇ。(笑)

きっとカメラモニターにはエンゾーさん犬のお顔が映っていたに違いない。あっかんべー

一足先に箱根駅伝のコースを完走!?

 091227_1047~001.jpg

遠くに見えるのは江ノ島!!!

091227_1045~001.jpg

091227_1048~001.jpg

湘南海岸で、2009年の遊び修め?をして・・・

091227_1122~001.jpg091227_1137~001.jpg

パシフィックデリ!でワンパン犬食パンを食べて

091227_1137~002.jpg

ランチをした後は・・・

091227_1317~001.jpg

「えっつ?僕も入るんですか?」BY:ENZO犬雫

091227_1327~001.jpg

露天風呂温泉はこの時期、寒いよぉ。涙ぽろり

091227_1327~003.jpg

仲良く親子で温泉もいいでしょう!

源泉かけ流しなんだから、かなり贅沢な温泉だよぉ。

あがったあとは、毛がツヤツヤきらきら肉きゅうぷにぷに足跡

人間も温泉あったまったけど・・・やっぱり箱根の温泉はお湯が違うねぇ~。

091227_2042~001.jpg

おしまいは父母のお楽しみ♪ってことで・・・。

091227_2113~001.jpg

北海道へ行かなくても北海道をお安く堪能出来る場所を発見!目

北海道の回転寿司チェーンのフランチャイズ店が

こんなところに出来たとは・・・

(知りたい方はここ目がハートをクリック!)

リーズナブル価格(ちょっと地元よりは高め?だけどね)でも

十分に満足できるお味でした!ぺろり 

これは年末のお出かけの話で・・・

*****************

さて、今年の年明けは・・・・寝正月!?(笑)

100101_1308~001.jpg100101_1316~001.jpg

エンゾーさんたちには寅年のお年玉!

エンゾーさんは全く嬉しくないの巻き。下矢印

100101_1313~001.jpg

みかんもあるよぉ~。

全て犬のおもちゃ!!です。(笑)

こんなエンオリ家ですが・・・今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

ところで、箱根駅伝は今年はどこの優勝かしら?

それでは、テレビに戻ります。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 13:32:48
[おでかけ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.