116521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.01.25
XML


一月ももう直ぐ終わりですね!
なんとなく、停滞気味でブログ更新サボってました。(^^;

寒くなったり、暖かくなったり、寒暖の差が激しすぎる!!!
本当に身体がついていかないね。(><)
こんなときはワンたちにも体力をつけなくちゃ!という
感じで、最近、生のヤギみるくに凝っているエンオリ家です。

100123_1436~001.jpg100123_1440~001.jpg

まぶしくて、しかめ顔のオリアイ母娘♪(笑)

以前、沖縄で買った生のヤギミルク♪すっごくおいしそうに
エンオリたちが飲んでいたので、ちょっと探してみると・・・
あらぁ~。北海道育ちの「しれとこヤギミルク!」なんてのを発見!!目
ヤギの生ミルクは都内ではなかなか売っていないからね。
早速、お取り寄せ。ぺろり

ちょっと贅沢だけど、下手なおやつをあげるよりは、とっても身体にいいものです!

冷凍保存も出来るのでとっても便利!!!


こっちが10本入り!!
こっちが10本入り!!

人間にもいいらしいけど・・・やっぱり多少癖があります。雫

いつもは缶の粉ミルクだけど・・・、このミルクは本当に喜び方が違いますよん。ウィンク

週末は久しぶりに、このヤギミルクを持参で、某所で思いっきり、走らせてきました。

100123_1243~001.jpg100123_1244~001.jpg

ここには良くアイルが産まれる前にエンオリを連れて、遊びに来ていたねぇ足跡

エンオリ家、お気に入りのとっておきの場所です。(どこかは、秘密ね!)

 

オリチャンとオリーブの木!!のツーショット♪

 

100123_1523~001.jpg

 こんなところにオリーブの木が・・・大笑い

 

そうそう、Y公園の梅がもう咲き始めてます。

100125_1610~001.jpg

って、ことは寒いけど・・・確実に、春は近づいているのかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 20:12:00
[我が家のJRT日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X