116581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.05.10
XML
カテゴリ:メール投稿

ちょっといろいろとあって、ご無沙汰してました!
おかげ様で、皆、我家のワンたちは元気で~す♪

エンゾーさん13日で8歳!のお誕生日を迎えます。

思えば10年前に見た映画「マイドッグスキップ」がきっかけで、
JRTを探し続けた日々から、ENZOを迎えるまで
いろいろなことがあったな~と、今、振り返ってます。

当時はジャックラッセルテリアなんて犬、誰も知らなかった
わけですから。ペットショップでも殆ど見かけることはなく、
本当にブリーダーさんも始めたばかりで、数が少なかったです。

それにしても、この10年で本当にポピュラーになり、
ジャックの数が増えましたね。

3頭を連れて街を歩いていると、必ず「ジャックラッセルテリアだぁ~♪」
って、老若男女関わらず、指をさされます。雫

「ホント、皆さん、良く、この犬種をご存知ですねぇ~♪」って感じですよぉ。

そして、日本でも最近、飼育放棄をされるJRTが増えているのも事実です。

見た目は可愛いけど・・・ちゃんと飼うにはやっぱり覚悟かいる犬ですので、
安易には絶対に迎えないでくださいね♪



100509_1338~001.jpg

「エンゾーさん、8歳のお誕生日プレゼントには何がいい?」

「 えっ?何々??」BY:ENZO

この首を傾げた姿が好きハート(手書き)

 

100509_1713~001.jpg
ケーキを目の前にすると、固まってしまうエンゾーさん!!(笑)
やっぱり、いくつになっても大好きなものはお誕生日ケーキですかぁ。ぺろり
それでは、とっておきのケーキをオーダーしますねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 17:28:15



© Rakuten Group, Inc.
X