000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.05.20
XML


 ENZOさんのお誕生日に今回オーダーしたBケーキお誕生日はこちら。

 

 愛犬と共に幸せ感じる世界で一つのお誕生日ケーキ音符

決め手はENZOの大好き♪なかぼちゃクリームで出来ていることと・・・

人間用にチーズケーキもオーダーしたかったので。ぺろり


【2つの味が楽しめるスティックニューヨークチーズケーキ(10本入り)

なかなか濃厚なチーズケーキで美味しかったです♪

BUT,ちょっと早めにオーダーしておいたけど・・・

なんと、最初に送られてきたときには、こんなハプニングが・・・

100508_1904~001.jpg
ありぁ~、ENZOさんのネーム入りクッキがー、真っ二つ!ほえー
直ぐにお店に連絡したら、ちゃんと新しいクッキーを焼いて
送っていただきました!!!ご尽力頂き、ありがとうございま~す手書きハート
変換 ~ DSC06148.jpg
そうして、13日のお誕生日には・・・
イチゴでトッピングをして、こんな感じでお祝いを♪
変換 ~ DSC06149.jpg
ENZOさん、ケーキ気に入ってくれた?
変換 ~ DSC06150.jpg
それではみんなでとりわけして食べようね♪
変換 ~ DSC06153.jpg
本当にケーキがかかると皆、真剣。大笑い
ハッピ~バースデー、ENZO音符
変換 ~ DSC06164.jpg
実はもう一個お誕生日ケーキがあるんだぁ~。
こちらは、また後日ねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.20 17:11:30
[我が家のJRT日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X