116544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.05.25
XML
カテゴリ:おでかけ!!

変換 ~ DSC06165.jpg
エンゾーさんへのもうひとつのお誕生日お誕生日はこちら
今回は、こちらでオーダーさせていただきましたぁ。
我家はかなりの犬用お誕生日好き手書きハートで今まで、
数々のお店でオーダーしてきましたが・・・
 ENZOさんの写真を送ったら、
こんなに丁寧な犬似顔絵つきお誕生日を、作ってくれて、
変換 ~ DSC06159.jpg
こんなステキなメッセージまで音符
よしださん、本当にありがとうございました!!!
今回のお誕生日はもちろん、我家のワンも人間も大満足でした!ぺろり
変換 ~ DSC06162.jpg
本当に良く出来ていて、全部、ワンが食べれる材料で作ってあります!
変換 ~ DSC06160.jpg
アイルも思わず、「いいなぁ~~~ENZOさん」ぺろり
変換 ~ IMG_8708.jpg
こちらはデジイチ撮影カメラ
ちょっと解凍の際に、お顔にしわが寄ってしまったけど・・・
逆にそれがリアルの感じが出ているかな。(笑)
変換 ~ IMG_8720.jpg
ちょいとピンボケですが・・・・
変換 ~ IMG_8716.jpg
ENZOさんとお誕生日のツーショット手書きハート
変換 ~ IMG_8735.jpg
ファミリーで記念撮影中。
皆さん、お顔が怖いです。泣き笑い
変換 ~ IMG_8739.jpg
 DogLabBUBBLEBOOさん、
とっても手が込んだステキなケーキお誕生日をありがとうございました!
おかげ様で今年のENZOさんの8歳!のバースデー旅行中の
サプライズプレゼントとなりました!大笑い
実はこのケーキお誕生日はお誕生日の週末に家族旅行へ行ったときに
持参して、そこでお祝い音符をしたんですよぉ~。
新緑の高原の散策はとっても気持ちよかったです♪
変換 ~ IMG_8613.jpg
旅行記は裏ブログにて、公開中です。ウィンク
変換 ~ IMG_8612.jpg
マイナスイオンがたっぷり音符
変換 ~ IMG_8621.jpg
ENZOさんの笑顔に乾杯ワイングラス
そうそうエンオリ家の裏ブログをご覧になりたい方は
簡単な自己紹介を記入の上、メールをくださいね♪
一応、全くの一見さんではなく、
面識がある方やある程度、親しくお付き合いのある方のみ!の
限定ブログとなっておりますので、よろしくねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 15:39:23
[おでかけ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X