116507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.09.15
XML

100915_1619~001.jpg
今日の主役は我家のアイルちゃん!!ぽっ
100915_1624~001.jpg
やっと涼しくなってきたので、今日もボールサッカー遊び、絶好調音符
100915_1347~002.jpg
100915_1347~001.jpg
こんなに大きな鯛焼きと
100915_1352~001.jpg
お決まりの犬わんこケーキケーキ
持って、遊びに遊びに来てくれたのは
100915_1621~001.jpg
エンオリアイたちが大好きなハート(手書き)
K街在住のち~ちゃん(私の妹)
100915_1345~001.jpg
鯛焼きさんに、夢中なお二人。(笑)
100915_1755~001.jpg
そうして、 今夜のディナーは・・・
馬肉たっぷりヘルシーテリーヌぺろり
100915_1910~001.jpg
アイルちゃん、ハッピ~バースデー音符
4歳、おめでとうお誕生日
そして、姉妹の茶子ちゃん、ひなたちゃん
おめでとうお誕生日
4年の日々はあっという間だったね。
皆、元気で健やかに育っていることに感謝です手書きハート
もうすっかり大人のJRTに成長したエンオリ3姉妹にかんぱ~いカクテル
アイルへのプレゼントプレゼントは、まだまだあるよん。 
お楽しみに・・・。ウィンク
お誕生日お誕生日のメッセージをくださった皆様、心から御礼申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.15 21:26:17
[我が家のJRT日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X