116500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.11.17
XML
カテゴリ:おでかけ!!


気がつくと、随分とこのブログは放置してましたねぇ。(汗)

10月は風邪をひいて、飼い主が体調を崩していたもので・・・しょんぼり

アイルのバースデーの後は、9月下旬から、1週間ほど、北海道へ行ってました。

かなりアップが遅くなりましたが、それではダイジェスト版で・・・大笑い

100924_1440~001.jpg
札幌駅

100923_1111~001.jpg余市で、みんなで、ぶどう狩りをしたり

100923_1110~001.jpgエンゾーさん&ぶどう

 

100921_1207~001.jpg

恒例の中山峠であげいも!を食べたりウィンク

(人間用だけど・・・車の中にお留守番させた隙にオリーブに食べられたぁ。ほえー

 

100921_1602~001.jpg100921_1456~001.jpg

 

名水の里、京極町で美味しい水を沢山飲んで・・・遊んで
100918_2119~001.jpgうまいもの沢山食べて!
ぺろりぺろり
100925_1949~001.jpg
100925_1938~001.jpg
水槽の中で、イカ&ひらめが泳いでます。びっくり
100925_2005~001.jpg
新鮮なあわびぺろり
北海道の回転寿司はやっぱり凄すぎ~
ぽっ
100920_1002~001.jpg
車で偶然通りがかったパン屋さんの食パンは、小麦粉にも
拘っていて、美味しかったよぉ~。ぺろり
100920_1722~001.jpg
札幌の街中を散歩したり・・・
変換 ~ DSC06277.jpg
北海道庁にて記念撮影。
変換 ~ DSC06281.jpg
大通り公園ではこんなイベントをやってましたぁ。
変換 ~ DSC06285.jpg
もちろん、ラーメンもラーメン
札幌ラーメンではなく、今回は函館ラーメンを!!
100925_1726~001.jpg
そして、千歳のアウトレットモール「レラ」でお買い物100925_1513~001.jpg
変換 ~ DSC06288.jpg
お決まりのドッグデプトCAFEコーヒー
変換 ~ DSC06291.jpg
もちろん、エンオリアイにも美味しいものが、沢山あたったよスマイル
100923_1538~001.jpg
アイルちゃんのバースデーケーキお誕生日大笑い
みんなで、北海道でも、お祝いをしてもらったしね。

今回、アイルのためにオーダーしたのはこちらのお誕生日
 *ハート型デコレーションケーキ いちご 【愛犬用ケーキ・おやつ/ドッグフード/冷凍商品】【デコズドッグカフェ】

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 18:14:31
[おでかけ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X