116464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.12.08
XML


気がつくと、もう師走!びっくり今年も残りあとわずかですねぇ。

101204_1703~001.jpg

久しぶりに鯛焼きくんが我家にやってきたぁ。ぺろり

101204_1707~001.jpg101204_1709~001.jpg

 いつもちーちゃん(私の妹)が持ってきてくれる吉祥寺の「あまね」の鯛焼き

じゃなくて、こちらの鯛焼きは四谷にあるたいやき わかばのだよぉ。ぽっ

この鯛焼きは、私が学生時代、この近くでアルバイトしていた頃に、

良く食べた懐かしの味なんです!スマイル何年ぶり?嫌、十年以上振りかも?泣き笑い

101204_1743~001.jpgちゃんと尻尾にわかば!って入ってるびっくりでしょう?

ここの鯛焼きは生地がパリパリで、尻尾の先まであんこが詰まっているから・・・

残念ながら、君たちにはあげられないなぁ。しょんぼり

素朴な味が今も昔も変わらない手書きハート私は、ここあんこが好き♪かなぁ。

101204_1744~001.jpg

 もう、すっかりその気になっている、ワンたちですが・・・・手書きハート

君たちには、これは、甘すぎるので、ちゃんと犬用の鯛焼きを買ってあげるから。


【メール便】ペットライブラリーわんちゃんのたい焼き 各種

って、なぜか?ワン用の方が小さくて高いのよねぇ。しょんぼり

まるで本物!?たい焼きがおもちゃになった人気トイ♪元祖喜乃屋 たい焼き

こっちの方が太らなくていいかもねぇ。ウィンク

やっぱり日本人の伝統的な和のスィーツは、鯛焼きでしょうハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.08 23:17:40
[我が家のJRT日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X