116514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.11.22
XML

101120_1434~001.jpg

 

11月20日!我家のオリーブちゃん!8歳の誕生日を迎えました音符

JRTの8歳って、まだまだ元気!元気!当日も2時間近くボール遊びを堪能して・・・

 101121_1606~001.jpg101121_1559~001.jpg

 プレゼントプレゼントその1は、キャンディーのおもちゃ!

すぐに笛がならなくなってしまうんだけどねぇ。雫



【ポンポリース】ラテックスTOY ドッグキャンディ

 それでもけっこう、気に入って遊んでくれました!

101121_1602~001.jpgアイルにもイエローを買ってあげたけど・・・

このとおり、すぐに笛の部分を破壊うっしっし

101121_1612~001.jpg

後ろにいるのは、ちょっと意地悪なエンゾーさん!普段は全く興味がないのに、今日は

オリチャンのおもちゃを取り上げたりして・・・しょんぼり

変換 ~ DSC06411.jpg

その2、夜は都内某所でのファミリー♪でのお誕生日会!

私の妹夫婦&私の父&エンオリパパ・ママで、お祝いをしましたぁ。

P1050939.JPG

豪華わんこディナーに舌鼓のあとは・・・・

 

変換 ~ DSC06412.jpg

 

お決まりのバースデーお誕生日でのお祝い!
変換 ~ DSC06414.jpg
すご~い豪華なバースデーケーキでしょう?
イチゴ好き音符のオリチャンのために、
たくさんイチゴを乗せてもらいましたぁ。大笑い
P1050963.JPG
オリーブも大興奮です!

変換 ~ DSC06421.jpg

3頭分に切り分けてもらっても、まだまだある大きなケーキでした。ぺろり

やっぱり生ケーキはお味が違うでしょう?

 そして、もうひとつの最後のバースデープレゼントはプレゼント

 

ふんわり♪やわらか♪寝心地バツグン!Petio ペティオ いちごベッド

あまりにもキュートなので、ママが衝動買い?(笑)

イチゴ好き音符にはたまらないでしょうウィンク

犬の成長は本当に早いです!親馬鹿・犬馬鹿!と言われても、

沢山お祝いしちゃうエンオリ家なのでした。ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 00:29:33
[我が家のJRT日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X