116536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2018.09.24
XML
カテゴリ:メール投稿
遅ればせながら、ご報告。
15 日はエンオリファミリー、三姉妹の12 歳♪の誕生日でした!!
アイル・茶子・ひなた
三姉妹U^ェ^U揃って、元気に12歳を迎えられたね♪(*^^*)
本当におめでとう(^^♪

我が家にいるアイちゃんはこんな感じでお祝い♪をたくさんしたよ〜www

9月初めに訪れた日光のお宿にて、ワンコU^ェ^Uケーキでお祝いそのイチ!!(^o^)
誕生日当日は我が家にて、お取り寄せワンコU^ェ^Uケーキ、その二。
ワンコU^ェ^Uケーキ、その三は箱根のお宿。
ワンコU^ェ^Uケーキその四は山中湖のお宿にて。www
何回お祝いしても足りないくらい、アイちゃんの笑顔か嬉しい♪
親バカ炸裂(笑)www
16歳のENZOさんも一緒にお祝い出来て、ホントに良かったね〜(≧∇≦)b

お誕生日記念の9月の旅行は日光、箱根、伊豆、山中湖♪とかなり盛りだくさんでした!(*^^*)

もう、ハイシニアU^ェ^Uと言われる歳だけど…本当に病気知らずで、
まだまだ、現役、元気いっぱい!!

これからも、少しは身体を労りながら、たくさん、お出かけしようね♪(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.04 14:00:51



© Rakuten Group, Inc.
X