000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2018.12.24
XML
カテゴリ:メール投稿
早いもので、今年もこの季節がやって来た♪(*^^*)
我が家の今年のクリスマスは愛犬たちU^ェ^Uと箱根の温泉!お宿にて(^^)/

ご長寿♪ENZO爺ちゃん16歳♪ 7ヶ月!!最近はウロウロとお家の中を徘徊するようになったけど…
まだまだ、食欲もあって、この歳にしては、遠出も出来るし、元気に頑張ってますU^ェ^U!!

ハイシニアU^ェ^Uとの生活は、どんどん、お子ちゃまU^ェ^Uになっていく感じで、もちろん日々の介護はそれなりに必要で、いろいろと手はかかるけど…(^.^;
まだ、自力歩行も出来るし、ご飯もスプーン給餌で食べてくれるので、手がかからない方です。
何より、こうして、今年のクリスマスも元気に一緒に過ごせることが…
一番嬉しい(*^^*)
サンタさんからの何よりもステキなクリスマスプレゼント(^^)v

娘のアイルU^ェ^Uも気が付くともう12歳!!
最近は運動量が減って、暖かいお家でぬくぬくして、
美味しいおやつを貰うことが一番!?の楽しみらしい(;^ω^)
今年のサンタさんからのプレゼントは大きなイチゴのクリスマスケーキをオーダーしたらしいよ(^O^;)

エンオリ三姉妹♪アイル、茶子、ひなた、めでたく12歳を迎えて、皆、元気にそれぞれのお家で、シニアライフを送っていることに、ホントに感謝♪(*^^*)

エンオリの孫娘たち、なな&ルーシーは今年の夏に七歳を迎えて、いわゆるシニア期に入ったけど、それぞれオーナー様の元で、とても元気に過ごしてますU^ェ^U

我が家のイリウテ姉妹U^ェ^Uも3歳♪(*^^*)
相変わらず、元気いっぱい風の娘だよねwww
少しは大人になったのかな?!
エンオリ譲りで、お出かけ大好きU^ェ^Uに育ってます(笑)www

今年もエンオリファミリー♪U^ェ^Uが皆、健やかに過ごせたことに心より感謝します♪(*^^*)

来年もU^ェ^Uたちが健やかにそして、穏やかで幸せな日々が続きますよーに…

メリー♪クリスマス!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.25 12:00:12



© Rakuten Group, Inc.
X