159907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指すは・・・

目指すは・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Free Space

格安米国サプリ&コスメ(エスターCクリームお勧め)@iHerb.com 初回$5割引クーポンコードはコチラ → ATO620



Category

カテゴリ未分類

(86)

応募

(73)

サンプル

(80)

レッグマジックX

(3)

癒し

(101)

英語

(9)

健康

(9)

V-STEVI使用レポート

(0)
2008.10.15
XML
カテゴリ:癒し
私はサンプルを貰ったり、アンケートに答えるのが好きなんですが、
サンプル百貨店(URLが3pleっていうのがまた可愛い)が開催するサンプリングのイベント、これは冗談抜きに凄いんですよ…うっしっし


目がハートいただけるサンプルの量も質もスゴいんですが、
メーカーの担当者さんの話(大抵何度か笑いを取る面白い話を
される方が多いですね…)が聞けたり、サンプルを使った
料理をふるまってくれたり、とにかく至れり尽くせりなのです。


ハート(手書き)今回の会場は、東京ベイホテル東急
これはディズニーリゾートのオフィシャルホテルなので、
会場そのものがもう既に楽しそうです♪

来月、11月27日(木)、お昼が主婦対象女性靴、夜がOL対象口紅です。
これは応募しとかないとソンですよ!^^ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 18:32:09
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.