159869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指すは・・・

目指すは・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Free Space

格安米国サプリ&コスメ(エスターCクリームお勧め)@iHerb.com 初回$5割引クーポンコードはコチラ → ATO620



Category

カテゴリ未分類

(86)

応募

(73)

サンプル

(80)

レッグマジックX

(3)

癒し

(101)

英語

(9)

健康

(9)

V-STEVI使用レポート

(0)
2008.12.02
XML
カテゴリ:癒し
先日モニターで頂いた商品、
GLADEセンティッド・オイル・キャンドル、
に今ハマってます。


センティッドオイルキャンドルの変化
ろうそくに火をともすと30分で液体になり、
2~3時間で綺麗に跡形もなく消え去る(火も
同時に消えてしまうので消し忘れの心配がないです…)
という新しいタイプのキャンドルです。


私はDEWBERRY DREAMSというタイトルの、
ミックスベリーの香りをまずは試しました。ハート(手書き)

お香のように煙ったくならず、オイルになるので
ろうそく特有の蝋の香りも感じられません。

香りもフルーティでクセもなく(カナダ製、と外国製
なのでもっと強烈なのかと思ったら…とても
繊細な香りでした)、詰替用だと1個あたり180円~
200円(1時間あたり100円未満でリフレッシュ出来るのは
結構手ごろでいいかな…)になりますが、
これは使い続けようと決めました^^。


センティッドオイルキャンドル


香りは5種類。
結構キャンドルの炎も高く上がって明るいので
部屋の照明を消しても色々雑用がこなせちゃいます(笑)。
5種類.jpg

難点は、途中で火を消すと、次に火をつけても芯だけ
燃えてしまい、固まったオイルをとかすことが出来ない…泣。
つまり、1回きりの命…人間みたいですねw。

ま、「色々な香りが試したいのに中々使い切れない!」と
いう人の為に作ったようなので、短時間(2,3時間)で
燃え切ってくれるのがこのキャンドルのようですから、
いちどきに使っちゃうのがルールなんでしょうね。

固まったオイルをどうやって溶かすかといえば、
同じ香りのキャンドルの玉を上から追加で乗せればOK。



★説明画像有デューベリードリームつめかえ用(ミックスベリーの香り)★説明画像有GLADEグレードセンティッドオイルキャンドルデューベリードリームつめかえ用(ミックスベリーの香り)(アロマキャンドル3個)ジョンソンJOHNSON






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 21:56:53
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.