159902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指すは・・・

目指すは・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Free Space

格安米国サプリ&コスメ(エスターCクリームお勧め)@iHerb.com 初回$5割引クーポンコードはコチラ → ATO620



Category

カテゴリ未分類

(86)

応募

(73)

サンプル

(80)

レッグマジックX

(3)

癒し

(101)

英語

(9)

健康

(9)

V-STEVI使用レポート

(0)
2009.09.04
XML
カテゴリ:癒し

猫7/25にゴミ捨て場(瓶&缶のカゴの後ろ雫)にて拾った仔猫、今日で我が家へ来て時計41日が経とうとしていますが、日に日にパワーが…(体重が800g→1.8kgって倍以上ですものねぐー)。

触るとジャレて噛み付かれるので、最近は遠くから観賞してます (が、パソコンPC机で年中ちょっかい出されるので傷は増えるばかりですw)ショック


目目線が同じ位の愛犬1号(3.8kg)がどうやらラブリーハート(手書き)子羊ちゃんおひつじ座にでも見えるようで、連日からかいの対象にされてちょっと気の毒…わからん

鼻をモロに引っ掻かれるのがオッカナイらしく、彼はひたすら頭突きで対抗してますおうし座

犬来たばかりの頃は↓小さかったし大人しかったし、良かったなぁ…しょんぼり」by愛犬1号犬


昔は良かった…

びっくり
また、愛犬2号が大事にしている縫いぐるみも年中横取りしてます。
欲張りサン♪

犬 「肌身離さず↓大事にしてんだけどな…」by愛犬2号 
大事大根な縫いぐるみ



こういう写真が他人事に思えぬ日々…。
cats and dogs


えんぴつ過去の記録えんぴつ
8/1 9日目
8/2 10日目
8/3 入院中
8/12 帰還報告
8/4 番外編:我が家の仔猫遍歴
8/16 命名
8/23 お邪魔虫
8/24 エアギターな猫
8/28 仲良しへの道のり:犬編
8/28 仲良しへの道のり:猫編
9/1 猫のトイレ掃除:発掘作業
9/1 日々トレーニング中:噛む力
9/1 模様がヘン?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.04 22:09:01
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.