159864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指すは・・・

目指すは・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Free Space

格安米国サプリ&コスメ(エスターCクリームお勧め)@iHerb.com 初回$5割引クーポンコードはコチラ → ATO620



Category

カテゴリ未分類

(86)

応募

(73)

サンプル

(80)

レッグマジックX

(3)

癒し

(101)

英語

(9)

健康

(9)

V-STEVI使用レポート

(0)
2009.09.14
XML
カテゴリ:癒し

7/25にゴミ捨て場にて拾った仔猫、急速に成長しまして、もう2kg(最初800g)は超えてますが、有り余るパワーが…コワイですw。

足跡通りすがりにバシーン爪付き猫パンチが飛んでくるもんで…当方、手足がズタズタです。
犬老犬があるのである程度は大丈夫なようですが、鼻など露出部分をやられた時は過激に怒ってムカッ反撃するんですが、目と鼻を守る為なのか頭突き攻撃を食らわせてますw。

 流血の日々…
↑母の手・・・笑

NG昔飼った仔猫はこんなじゃなかったよなぁ…最近人間の子供もキレる子が多いっていうし、環境ホルモンとか時代のせい?と、1歳過ぎの仔猫を飼育中の会社の人にDV(笑)の状況を聞いてみたところ…

ひよこ仔猫が来た当日、布団で寝ていたところ、ぐーパシーンと頭をはたかれ(屈辱的w)、現在は人の足にタックルするのが日課とのことでした(見せて貰いましたが、足首が傷だらけwショック)。

あぁ、うちだけじゃないんだ、と安心しましたw泣き笑い

その会社の人、毎晩仔猫に新鮮なネコジャラシ四つ葉を摘んで帰宅してるんですが(猫仔猫が心待ちにしてるんだとか)、品川の方に良いネコジャラシ四つ葉が生えてるとかで、品川へ行く度に大量に摘んで帰社します花

その様子がですね、、、
テニスマダムがテニスラケットをバッグから小出しにしているような、はたまた、トートバックからフランスパンをちょい見せしながら歩いているような、そんな感じでネコジャラシ四つ葉を小出しにして青山通りを闊歩して帰社されるんですね…なんつーか、オシャレです(爆)泣き笑い

ゴルゴにゃーてぃーん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 19:32:30
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.