159709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指すは・・・

目指すは・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Free Space

格安米国サプリ&コスメ(エスターCクリームお勧め)@iHerb.com 初回$5割引クーポンコードはコチラ → ATO620



Category

カテゴリ未分類

(86)

応募

(73)

サンプル

(80)

レッグマジックX

(3)

癒し

(101)

英語

(9)

健康

(9)

V-STEVI使用レポート

(0)
2009.12.08
XML
カテゴリ:応募

プレゼント今日もCOOKPADさんからモニマガ来ましたね(オリーブオイル)。

きらきら昨夜は帰り道に普通の星の3倍はある光が頭の上をスーっと抜けたのでギョッびっくりとしたんですが、ふたご座ふたご座流星群が来てたんですね(1月と8月とあわせて三大流星群の1つ)。
13~15日がピークとのことです。
パソコン国立天文台の特設HPはコチラ

・・・最近家族が暖かい部屋着が欲しいと言うのでユニクロのヒートテックが頭に浮かんだのですが、ユニクロの商品を安く買うには週末+オンラインストア」でというのが鉄則(ナナピ情報)みたいですね。
このナナピっていうサイト、スレッド沢山でどこにお宝情報が眠っているかわからないんですが、利用の仕方はYahoo!知恵袋を使うみたいな感じでよいんでしょうか…。知恵袋同様携帯も対応して貰えたら便利ですねぇ。

今日の応募です。
ヨルコ×ヨルタ プレゼント一覧 

Woman Excite プレゼント一覧 
私は
ピュオーラ20名ワンピースとベルトセットに応募しました♪
現在の試写会募集は、
かいじゅうたちのいるところ@ワーナーブラザーズ試写室(12/22)ですね。

エースJTB アンケート回答で QUOカード 5名 締切12/21

マリンフード どら焼き1ダース 30名 締切12/24

キリン Volvic24本 30名 締切12/24
先方から配布されたログインIDとパスワードって…忘れますよね。

Tropicana 6本セット 300名 締切12/29 

カンロ のど飴セット 30名 締切12/31

フジッコ 間違い探し正解で カスピ海ヨーグルト菌 5名

フジッコ ゲーム参加で プリン他セット 12名

ジョンソン ガラスクルー 20名 締切1/4

JA全農福島 アスパラ畑詰合せ 10名 締切1/5

Blamorous タンガ2枚セット 50名 締切1/6

旭化成アンケート コートほか 109名 締切1/24


 ~~~
OK今日は仔猫の抜糸の日。
先週月曜日の手術直前の血液検査では、ビル中に轟く悲鳴をあげて、待合室で和気藹々と楽しげにしていた犬子犬たち3匹+飼い主さん3人をシーン雫と恐怖に陥れたんですが・・・w

術後の制服

1週間も洋服を着たまま体を舐められないのはしのびないのでちょっと脱がしてみたところ。
ガンッガン傷口に貼ったテープを剥そうとムキになりだしたので(赤くなるほど)焦ってまた着せました。
 

ナマナマスィ傷口

大変でしたが、これでオス猫ウッジャウジャな外界へお出掛けする準備が整いました。
まだまだ外は怖いので出せませんけども(先住猫とは相性が悪いようで、どうも仔猫のガイド役にはなってくれない感じ)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 22:27:41
[応募] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.