1072119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ePresen NOVO

ePresen NOVO

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2010年09月17日
XML
カテゴリ:取材・執筆・校閲

今日は午後1時14分ごろから菅改造内閣の閣僚名簿の読み上げ、午後3時ごろ芸能人初の裁判員裁判の判決。忘れちゃならない、石川遼くんの19歳の誕生日にして、白鵬が連勝記録をまた1つ伸ばした。

フルマラソンを走りきったらこんな疲れなのだろうか。ぐったり、ふらふら。しかし、これで終わりではなく、今日やるべき仕事があと2つ残っている。マラソンの後で「1万メートルのレースを走ってこい」と言われているような感じだ。間に休憩を入れれば、本編の4分の1くらい走れるものですかね。

…というわけで、次はトラック1万メートルみたいな仕事。

意味のない写真、順次公開

chi1
上野駅 父親遠足?

chi2
どうやって下げたの?

chi3
あっ、しじみだ
※写真は本文と関係ありません



■日刊ちょいスポ(No.1237)
「白鵬歴代2位に」
大相撲秋場所6日目。初日から全勝している横綱・白鵬は琴奨菊をはたき込みで倒し、6連勝。連勝記録を53に伸ばし、昭和以降の連勝記録で千代の富士の記録にならんだ。明日勝てば単独2位になる。負ける気もしないが、明日の一番だけは勝たせてやりたい。

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第2267号】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 22時11分50秒
コメント(1) | コメントを書く
[取材・執筆・校閲] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

コメント新着

のぶこ@ Re[1]:バトンのライセンス・キャンプ(08/22) かほるさん ありがとうございます。 Faceb…

お気に入りブログ

文学フリマ準備/オ… New! 内藤みかさん

母の日のお祝いに最… marygraceさん

平成競馬徒然草 3110しん2さん
Sweet Heart + 鈴音 +さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん

© Rakuten Group, Inc.