636498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

と も に

と も に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao−尚−

nao−尚−

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

Reny@ Re:ブログ開設5000日「自分の生い立ちと難病の狭間で」(11/21) 5000日おめでとう!あなたが生活の些細な…
伯父ちゃん1043@ Re:ポッ(02/23) 散歩中 《ポッ》 の言葉におもわず立ち…
nao−尚−@ Re[1]:めで鯛(01/01) H!LO (*^^*)さん いつもありがとうござい…
H!LO (*^^*)@ Re:めで鯛(01/01) おそくなりましたf(^_^) 今年もよろしく…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/06/21
XML
妹に朝◯時着の電車で行くと連絡すると、もう一本早い電車で来いと言うので、何せたっぷり2時間かかるものだからバタバタとがんばった。

時間通りに着けるまではソワソワと気が抜けなかった。

待ち合わせ場所で妹の車を探せずもたついたが、無事に機嫌を損ねることなく合流。

それだけで今日の仕事の半分はやり遂げた。

よし。





双子はまたグンと背が伸びていた。

さすがに5年生にもなると青年の雰囲気を纏うようになる。

もんたは143cm、もんじは135cm。

大きくなったねぇ。





大きなイオンへ行った。

全部見て回るには一日がかりになると思われるほど敷地が広く、且つかなりの混み具合で人酔いしてぐったり。

ゲームセンターにも行ったけど、機械音があちこちで鳴るのがどうも私の耳にはしんどく、めまいがしてきた。

もんもんはママに本を買ってもらってご満悦で早々に妹家へ向かった。





この日、旦那さんが出張でいないから遊びに来ないかということだったはずなのに、なぜかいた。

急遽取り止めになったんだとか。

オンラインで会議があるやら研修を受けるやらで数時間自室に引きこもったりしていたが、晩ご飯は一緒に。





家で過ごす時間は小学5年生の男の子らしくゲームかYouTube。

同じリビングにいながらそれぞれが好きなことをする。

私は名探偵コナンの漫画を読ませてもらった。

あまりにうず高く積み上げられているのでこんなにもたくさんどうしたの?と聞くと、知り合いから70冊もらったと言う。

久しぶりに漫画を読んで結構おもしろかった。





そう言えばこの日は父の日だった。

母の日には折り紙でハートを作ったからパパには星を作ると言っていたが、はて、間に合ったんだろうか、もんた。





再来週は4泊5日で宿泊行事があるのだとか。

もんもんの体より大きなリュックを買って、あれこれ買い出しに行ったりと大変らしい。

カヌーに乗るんだって。

4日間ママと離れても泣かないでね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/06/21 07:40:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2023〜硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X