067128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるばでござるっ。

えるばでござるっ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.17
XML
カテゴリ:つくること
日記だぞ。。。お~(^^)軽い自我自賛??

明日は展示会の搬入デー。
って、今日からでもよかったのだけど。。。
まあ。。。まだ製作中のもんもあって。。。
いっつもぎりぎりでしか作れない!

ただし、イメージは出来ていたので、その分はスムーズ。

特に押し花はひっさびっさの創作だったので、
なんだか。。。ふぅ~、力入った!

でも、なんか作風変わったかも。

知らないうちに。。。「和もーど」になってる、かな?

ここ数年、家がばたばたしてお花育てたりできなかったんで、
なんとなくしていなかった押し花だけれど、春からちょうど教室も復活して、
ちょこっと「再開しようかな。。。」って感じになってきてた。

で、今回の展示会はビーズだけでなく、押し花の額も作ろうと計画していたのだ。

額もずいぶんと前に買ってあったやつ。。。
お花も前に押しておいたのも使ったり。。。

自然とアンティーク風な色合いにまとまる。

ほんとは「鮮やかな色を残す」ってのが、ここの押し花の特徴なんだけれど、
まあなんていうか、「消え入る前の色」っていうのも、味があって別の華やかさがあるように思うんだけど。。。わたしは、ね。

もともと「ぱーっ」とした色合いが好きではないので、
この「はかなげ」な色で今回はまとめてみましたです。

明日の搬入。。。お昼からがんばらないと~(>_<)

ビーズ類の値札付けが。。。大変かも~

でもまあ、楽しんで飾りつけいたしましょう。

8月19日(金)から9月11日(日)までの長丁場。
途中に追加変更もあるかも~(^^);

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.18 01:13:14
[つくること] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えるば

えるば

お気に入りブログ

5月28日 ジパング New! GOZIRA910さん

リネンとherbにつつ… potpaseriさん
ofudeの絵筆 ofudeさん
パ… パンダ85kgさん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/h0k6ug2/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/2ekjjgv/ 降…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.